〒648-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本1-4-17 お電話でのお問い合わせは
078-452-5558
楽天ショップへ Facebook

『なお先生の育母塾』

毎日の育児の中でこんなストレスを抱えていませんか?
「抱っこしてばかりで何も出来ない」「抱っこしないと泣く、なかなか寝ない」などなど…。

または「まだ小さいから泣くのが仕事」、「もうちょっと大きくなったら楽になる」
っと諦めていませんか?

他にも授乳の仕方、離乳食のこと、上の子下の子のそれぞれの付き合い方、旦那さんやお姑さん、実母との付き合い方、ハイハイしない、姿勢がおかしい?などなど、どんなことにも対応します。

また特に問題は感じていないけど、子供にはベストの子育てをしてあげたいと思う親御様にもおすすめです!!

誰もが持つ子育てのお悩みや問題が、『まぁるい抱っこ』ですべて解決できるかもしれません!
子育て中のママはもちろん、パパも、必見!
赤ちゃん、お子様とご一緒に、(大人だけでも)是非ご参加ください。

2016年 7月14日(木曜日)
*基本的に毎月第二木曜日開催(8月はお休みです)
時間:14時〜16時
場所:B.B.SHOP内 つみきとえほんのへや
お一人様参加費:5,940円
定員:8名
(当日のキャンセルは費用を頂戴します)

*赤ちゃんだけでなく、是非上のお子様も一緒にご参加下さい
授乳やおむつ替え普段通りなさって下さい。


講師プロフィール 辻 直美 先生
SlingLife アドバイザー協会代表理事
alma de amma 代表

吹田市民病院(整形外科、内科、産婦人科、救急)、上海にて医療提供活動、聖路加国際病院救命救急センターを経て、 国際救命急災害レスキューナース としても活動中。
抱っこライフ講座、育児ママの悩み相談室、ベビーポスチュアリング講座、スキンアタッチメント講座などを開催中。
病院や保育園、幼稚園スタッフに向けての講座や、助産師科、看護科、保育科の大学での授業も請け負っています。 http://ameblo.jp/slinglife-love-nao/ 「SlingLifeアドバイザーなおオフィシャルブログ」