シュライヒ恐竜フィギュア 入荷しました。

1点づつ丁寧に作られた、シュライヒのフィギュアから恐竜シリーズの新作が入荷です。
そこで今回はせっかくなので、メーカー様の写真で分かりづらい部分まで見ていただこうと思いまして、1点づつ撮影してみましたっ!

撮影に使ったのは、普段アトリエ活動の際に控室として使っている部屋です。
床の絨毯が芝生みたいに見えて、良い味が出てる!っと自画自賛しているのですが、いかがでしょうか?

フィギュアは表情が大事です。なのでここまで寄った写真も撮ってみました。
これ、明るさは調整していますが、ほぼ修正していません。
本物の恐竜は見たことありませんが、凄くリアルだと思いませんか?

出来る限りWEBに掲載する写真は、実際に店頭で見て頂いているものに近づけたいと思っておりますので、別撮りできる分は店頭で撮影しております。
もしこんな写真も見たいな♪っていうリクエストもあればお応えしたいと思いますので、教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です