アトリエ、こうじちゅう!

今週から始まりましたっ!
アトリエスペース一部改修工事
1番のポイントは店舗側(南側テナント北側)(←ややこしい笑)にちょっとしたフリースペースが出来ること!

積木を実際に触って見て頂ける場所だったり、アトリエ中の待機スペースだったり、アトリエの作品を展示したり、絵本もたくさん並べたいな…と、色々アイディアを練っているところ。
色々皆様のお役に立てるよう活用して行きたいと思っています。

アトリエの方の工事は、子どもたちの遊ぶスペースにはほぼ変更はないのですが、アトリエの多種多様な活動を支える収納部分を充実させます。

それに伴って、窓が大きく、モノの出し入れがスムーズに。
アトリエがより明るくスッキリして、アトリエ活動がより充実することを目指しています!

工事は9/13まで。
B.B.SHOP店舗は通常通り営業しておりますので、皆さまどうぞお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です